三井住友カードでUSJの1デイ・スタジオ・パスが割引!お得に入場できる!


スポンサードリンク

子供が3歳のうちに一度は行っておきたいユニバーサルスタジオジャパン

 

長男がミニオンがCMに出てくるたびに行きたいと言います。

 

でも、高いんですよね、入場料が。

 

子供が4歳になったら、子供の入場料も発生します。

 

何とか安くならないかと考えるわけですが、年間パスを買うほど頻繁には行かないし。

 

そう思って調べていたら、三井住友カード会員なら1デイ・スタジオ・パスが割引価格で購入できるとのこと。

 

三井住友カードユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルカードです。

 

自分の持っているクレジットカードを探してみたらありましたよ。

 

ぼくが持っていたのは三井住友カードVISAカードでした。

 

USJに割引で入場するには

 

こちらの三井住友カード会員限定スタジオ・パスのサイトからWEBチケットストアで購入することができます。
以下に価格を記しておきます。

  通常価格 キャンペーン価格
大人 7,600円 6,695円
子供 5,100円 4,491円

 

条件、注意点としては、

  • 当日15時までのWEB申し込み
  • 三井住友カードのみのクレジットカード払い
  • バーチャルカードなどは利用しない
  • 1回の購入は合計300,000円未満まで
  • 受け取りはダイレクトインがオススメ

 

三井住友カード会員限定とはなっていますが、決済時は三井住友VISA三井住友Mastercardで利用してくださいね。

 

ぼくは三井住友VISAカードを使っています。

 

チケットの受け取り方法は、ダイレクトインという、チケット購入後に発行されるQRコード付きのチケットをスマホで表示するか自宅のプリンタで印刷をして入場します。

 

パークの入場ゲートは混雑するとのことなので、事前に準備しておくほうが余計な時間を使わずにすみます。

 

宅配でチケットを受け取る方法もありますが、送料負担が600円あるのでまずオススメはしません。

 

当日、パークのチケットブースで引き換えることもできますが、混雑に巻き込まれることが予想されますし、再度三井住友カードの提示が必要となります。

 

やはり、チケットの受け取り方法はダイレクトインがスマートだと思います。

 

三井住友カード会員限定スタジオ・パスの購入はこちら

 

他にも割引方法はありますが、

  • 年間パスを買う
  • clubユニバーサル会員になる

など、単発での入園なら三井住友カードの特典を利用しようと思います。

 

三井住友カードを持っていないのであれば、新規に作成することでキャンペーンの対象になればキャッシュバックなどもありますのでチケット代にもなります。

 

三井住友カードの種類

三井住友カードにはいろんな種類があるので、もしこれを機にクレジットカードを持とうという方は参考にしてもらえればと思います。

大学生新社会人向け

デビュープラスカードは、18歳から25歳限定の学生や新社会人向けのシンプルなクレジットカードです。

 

初年度年会費無料。
2年目以降も前年1回の利用があれば実質無料です。

 

大学生の方なら、ファーストカードとしても所有しておくべきですし、もし留学や旅行に行く際は1枚はVISAカードを持っておくと良いでしょう。

 

新社会人もクレジットカード決済をするシーンは増えてきますので、持っていて恥ずかしくないカードだといえます。

 

将来ステータスカードへの自動切換えもできます。
26歳になった後の最初の更新月にプライムゴールドカードへ切り替えとなります。

 

ネット申し込みで最短3営業日でカード発行できます。

 

三井住友VISAカード お申込はこちら

 

スタンダードカード

クラシックカード/クラシックカードAは日本で始めて発行された、最も実績のあるカードです。

 

インターネット不正利用補填、カード利用24時間監視システムなど、セキュリティ性能は万全です。

 

クラシックカードとクラシックカードAの違いは旅行損害保険の金額差くらいです。

 

初年度年会費は無料。
クラシックカードで学生の方は在学中無料。

 

翌年度以降からは条件に付き無料ですが、クラシックカードで1,250円+税、クラシックカードAで1,500円+税の年会費がかかります。

 

年会費については「マイ・ペイすリボ」登録なら無料にすることができます。

 

「マイ・ペイすリボ」は、その名のとおりリボ払いになってしまうので、年会費無料にしたいけどリボ払いがイヤという方は、マイ・ペイすリボへ登録しつつ、全額支払いをしてしまえばリボ手数料がかかることはありません。

 

ネット申し込みで最短3営業日でカード発行できます。

 

三井住友VISAカード お申込はこちら

 

女性向けカード

女性向けのカードとしては、アミティカードというのもあります。

 

クラシックカードAと同じ旅行障害保証が付帯しています。

 

ケータイの支払いなどを本カードにしておくとポイントが2倍となります。

 

初年度年会費無料。
翌年度は1,250円+税ですがこちらも条件次第で無料です。
条件は、クラシックカードと同じです。
学生の方は、在学中は無料です。

 

ネット申し込みで最短3営業日でカード発行できます。

 

三井住友VISAカード お申込はこちら

 

30歳以上向けのゴールドカード

ゴールドカードは原則として、満30歳以上で、本人に安定継続収入がある方を対象とします。

 

初年度年会費は無料。
翌年度は年会費10,000+税ですが、
「WEB明細書」利用と年6回以上の請求+「マイ・ペイすリボ」登録と前年1回以上のカード利用で4,000+税まで年会費を下げられます。

 

空港利用のある方は、全国主要空国の空港ラウンジサービスが使えます。

 

ネット申し込みで最短3営業日でカード発行できます。

 

三井住友VISAゴールドカードの申し込みはこちら

 

20代限定のゴールドカード

ゴールドカードの20歳限定版がプライムゴールドカードです。

 

初年度年会費無料。
翌年度の年会費はゴールドカード同じ条件で、1,500円+税になります。

 

ネット申し込みで最短3営業日でカード発行できます。

 

三井住友VISAプライムゴールドカードの申し込みはこちら

 

さいごに

USJは最近新しいアトラクションが充実していて、いつも混雑していると聞きます。

 

入場時のチケットブースでの混雑は本当に時間の無駄です。

 

ましてや子連れならそれだけで疲れてしまいそうですよね。

 

事前の準備をしっかりとして快適に過ごせるようにしたいと思います。