2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボシュロム アクアロックスは最強の2weekレンズになるか?試しました!

眼科検査員歴10年以上、コンタクトレンズ販売もしています、あらみずです。 ぼくの店でも取り扱いが始まりました。 ボシュロムの新商品 「アクアロックス」 レンズのスペックだけをみていたら、現在の2weekタイプのコンタクトレンズの中では最強になるのでは…

1年で15キロ痩せた女医のダイエット、美肌術!美習慣を作ろう!

1年で15キロ痩せた女医のダイエット、美肌術!美習慣を作ろう! 数日前に、テレビを見ていたらダイエット企画の番組がやっていました。 ぼくは体型には困っていないので、今までそういう系の番組は興味はなかったんですけど、冒頭の5分くらいみていたらおも…

【0歳3ヶ月】赤ちゃんの飲み水にウォーターサーバーを導入。ミルク作りにも使える!

【0歳3ヶ月】赤ちゃんの飲み水にウォーターサーバーを導入。ミルク作りにも使える! 赤ちゃんも3ヶ月になってくると少し首がすわってきました。 我が家の子供達もこの時期ぐらいからよく笑うようになりましたね。 このころの写真を見直しても表情が豊かにな…

検査員が選ぶ!ワンデーカラー(サークル)レンズおすすめ3選

眼科検査員歴10年以上、コンタクトレンズ販売もしています、あらみずです。 女性の方は、おしゃれ目的でコンタクトレンズも色つきを希望される方が多くいらっしゃいます。 度数なしでも、カラーレンズ、サークルレンズを入れたいという方もいますよね。 ぼく…