エスパル|コンタクトレンズ一覧&ネット通販最安値


スポンサードリンク

エスパル|コンタクトレンズ一覧&ネット通販最安値

S-PAL(エスパル)は、カラコンとサークルレンズのみを取り扱う会社です。

 

超大手のアイシティが取り扱いをしているので、使用者の数はそれなりにいるかと思います。

 

アイシティが取り扱うということはひとつの安全基準になってくるのではないでしょうか。

 

どうやら商品の製造はアイレがしているようなので、商品スペックは似たような感じなんですが、微妙に素材が異なります。

 

アイレはOEMをしているので珍しいことではありませんのでご安心ください。

 

商品は3種類しかないので簡単な説明になってしまいますが順に紹介していきたいと思います。

 

またネット通販の取り扱いも紹介しますので、少しでも安く購入されたい方は参考にしてみてください。

 

1dayタイプ

エスパルの取り扱いは1日使い捨てタイプの3種類のみ。

 

  • ワンデーキャラアイ ナチュラルプラス
  • ワンデーキャラアイ UVモイストカラーシリーズ
  • ワンデーキャラアイ カラーシリーズ
商品名 ワンデーキャラアイ
ナチュラルプラス
ワンデーキャラアイ
UVモイストカラーシリーズ
種類 1day(サークル) 1day(カラー)
素材 HEMA(非シリコーン) HEMA(非シリコーン)
含水率(%) 42.5 42.5
酸素透過率 13.8 13.8
ベースカーブ 8.60 8.60
度数 ±0.00~-8.00 ±0.00~-8.00
直径 14.0 14.2
中心厚 0.08 0.08
ネット通販
備考

ラッセルブラウン

メルティーフレッシュ

メルティーブラック

UVカット機能付
うるおい成分配合

 

ブラウンブルーム

ヴィヴィッドブラウン

ヴィヴィッドグレー

 

商品名 ワンデーキャラアイ カラーシリーズ
種類 1day(カラー)
素材 HEMA(非シリコーン)
含水率(%) 38.6
酸素透過率 11.9
ベースカーブ 8.60
度数 ±0.00~-8.00
直径 14.2
中心厚 0.08
ネット通販
備考

ヴィヴィッドブラウン

ヴィヴィッドグレー

プラチナヘーゼル

 

レンズ素材としては凡庸なレンズです。

 

UVモイストカラーシリーズはアイシティオリジナルだと思われます。

 

ですが、カラーシリーズの方で色は全色カバーできていますので、アイシティ以外で購入される場合はカラーシリーズで良いかと思います。

 

ナチュラルプラスはサークルレンズ、カラーシリーズは名前の通りカラーレンズの役割を果たします。

 

お仕事などの使用で自然な仕上がりを求める方は、ナチュラルプラスですね。

 

がっつり印象を変えにいくならカラーシリーズといったところでしょうか。

 

さいごに

ここではエスパルの取り扱い商品を紹介しました。

 

サークルレンズ、カラコンのみの取り扱いということと、ワンデータイプのみの3種類なのであっという間でした。

 

カラコンはどうしても、使用者の安全性の認識が低くなりがちです。

 

オシャレ目的だけでなく目に装用するリスクを十分に理解して、正しく使うこと、定期的に眼科受診をすることをお忘れなく。