アメトーーク「美容ファースト芸人」の紹介した美容グッズをamazon、楽天で調べてみた


スポンサードリンク

2017年8月24日放送分のアメトーーク「美容ファースト芸人」ご覧になりましたか。

 

ぼくはブログを書きながらテレビを観てたんですけど、男性でこんなに美容を意識していることにすごく驚きました。

 

まあテレビの人たちなので、映ることが仕事ですから一般人より意識が高いのは当たり前かもしれません。

 

とはいえ、ぼくが無頓着なだけかもしれません。

 

なので今回はアメトーーク「美容ファースト芸人」で紹介されていた美容グッズについてできる限り調べてみて紹介してみたいと思います。

 

美容にこだわる理由

出演されていた芸人さんへのこの質問に対しての答えは、

 

  1. 年をとってから返ってくる
  2. キレイか汚いかならどちらがいいか
  3. テレビにでるならよりキレイに映りたい
  4. 自分のモチベーションをあげるため

 

確かにそうだなと思う部分はありますよね。

 

ぼくは今、30代半ばではありますがこのまま何もしなかった場合と、今からでも何かしら気をつけていった場合の違いは気になります。

 

別に誰に見せたいというわけではありませんが、自分の美容を気にかけることはモチベーションがあがるような気がします。

 

芸人さんがやっていること

テレビに映る芸人の方々がやっていることは少々お金がかかりそうです。

 

 

もはや美容の意識というより、強いこだわりくらいまでいかないとここまでお金は掛けられません。

 

それでも鍼灸とか高周波治療とかはやってみたいなぁというのがぼくの感想です。

 

芸人さんが使う美容グッズ

それでは、ここではもう少し現実的に、芸人さんが紹介する自宅などで使える美容アイテムをみていきたいと思います。

 

番組中に映っていた商品をamazon楽天で、できる限り調べてみました。

 

化粧水

 

ベンヌウォーター

 

エレクトロン

お風呂

ゲルマニウム小顔サウナマスク

 

新ケアナチュラ

 

コラーゲン入りシャワーヘッド

番組と同じ物はamazonでみつけられませんでした。

 

高級ブラシ

 

朝ごはん

オートミール

 

グラノール

 

豆乳

 

電化製品

炭酸ミスト

 

自宅用スチーマー

 

コンパクトスチーマー

 

美顔器

 

電動かっさ

 

吸引&フェイスローラー

 

フェイスサイズアップ

 

 

その他

ボディスクラブ

 

GOSSO

 

ベビーフット イージーパック

吉本芸人 アートマスク

 

 

さっと調べたのが以上の感じです。

 

ちょっと特徴まで記載することができていませんが、気になる商品があればレビューを見てください。

 

さいごに

今回のアメトーークは、はじめは興味がなかったのであまり見る気がありませんでしたが、芸人さんたちの必死のプレゼンによって少し気にしないといけないのかなと思わせてくれました。

 

男性の方でも程ほどに自分のカラダを気にかけてあげるといいんじゃないかなと思います。