30代男性必見!おすすめのメンズカバンを公開!


スポンサードリンク

30代男性必見!おすすめのメンズカバンを公開!

あなたは今どんなカバンを使っていますか?

 

ぼくは30代ど真ん中なんですが、20代の頃と比べて好きなカバンの種類なども変わってきました。

 

偏見かもしれませんが、ある程度は年相応のカバンってあると思うんですがあなたはどうですか?

 

ぼくは過去に自分の使っているカバンを小馬鹿にされて恥ずかしい思いをしたことがあります。

 

自分では気に入っていたんですけどやっぱり周りからも見られていることは意識しないといけないのかなと感じました。

 

そんなこんなで現在使っているカバンがあるんですけど、ぼくなりに周りにだしても恥ずかしくないものを選んで使っているつもりです。

 

使っているカバンは通勤用、会社休み用といくつかあります。

 

カバンって選び出したら金額の幅がすごく大きくなってしまいますが、30代らしいカバン選びをしたくありませんか?

 

異論は認めますが、紹介していきたいと思いますので見ていってください。

 

Daniel&Bob (ダニエル&ボブ)

ぼくの一番のお気に入りです。

 

イタリアブランドなんですがまあそれだけでかっこいいですよね。

 

実は2つ違うタイプのカバンをもっています。

 

JASMINE(ジャスミン)

 

1つ目は、JASMINE(ジャスミン)です。

 

これは通勤用に使っています。

 

ワンショルダーでカッコいいですよね。

 

男性でワンショルダーってあんまり見かけないんですけどそれ以上にカッコいいんで恥ずかしい思いはすることありません。

 

中身の収納もかなりの容量があります。
外側、内側にポケットもありますので小物の収納にも困ることはありません。

 

ちなみにナイロン素材を選んだら一気にダサくなります。

 

30代ならレザーですよ。

 

CULODORO(クロドーロ)

 

もうひとつは、CULODORO(クロドーロ)です。

 

最初に買ったのはこちらでした。

 

小旅行だったらこのカバンひとつで行けてしまうくらいの容量があります。

 

始めはこれを仕事用にしていたんですが、ぼくの毎日の荷物には大きすぎて中身スッカラカンでしたので今は旅行用カバンになっています。

 

ダニエル&ボブのカバンは上質なレザーでカバン以外にもベルトなど、カッコいいアイテムが揃っています。

 

結構なお値段になるんですが、そこが30代ならではの経済力で持っておきたいカバンのひとつだと思います。

 

PRADA(プラダ)

3つ目はPRADAの迷彩ショルダーバックです。

 

いつも電車で見かけるオシャレなお兄さんが使っているのをみて購入しました。

 

主に休みのお出かけのときに使っています。

 

ラフな格好でお仕事に行かれる方などにも似合うのではないでしょうか。

 

こちらも比較的収納が細かく分かれていますし、メインの収納も容量は十分です。

 

PRADAのカバンも当たり外れがあるように思いますが、このカバンは非常に気に入っています。

 

patagonia(パタゴニア)

4つ目はpatagonia(パタゴニア)のバックパックです。

 

子供との外出のときはこのカバンを使っています。

 

パタゴニアのバックパックにも色んな形が出ていますがこのデザインがお気に入りです。

 

子供がいるときは両手が自由に使えることがメリットで使用していますが、そうではない方でもオシャレに使えると思います。

 

あんまりアウトドア感がないのもいいですね。

 

CELINE(セリーヌ)

5つ目がCELINEのトートバックです。

 

これは妻と兼用で使っています。

 

ラムスキンでいいツヤがあります。

 

容量はあまり多くはないのと、あんまりパンパンに入れてしまうと見た目がよくないので、荷物の少ないときに使っています。

 

女性への好感も高いのではないでしょうか。

 

さいごに

今回は完全にぼくの趣味嗜好をさらけ出しただけの話になってしまいました。

 

いろんなタイプのカバンを持っておくことで、その日の気分に合わせて使うモノを選んでいます。

 

しかし最近は子供との外出が多いのでバックパックが一番重宝していますが。

 

世の中にはこれ以外にもかっこいいカバンはいくらでもありますので、自分に合っていて、まわりからも一目置かれるカバンを見つけてくださいね。