2017-07-09から1日間の記事一覧

1day?2week?コンタクトレンズってどっちがいいの?

「コンタクトレンズ初めてなんだけど種類をどうしたらいいかわからない」 「どのコンタクトが目にいいの?」 私は、普段はコンタクトレンズの検査員をしています。 医者ではないので、眼の状態をみてアレコレ言うことはできませんが、度数を合わせたりコンタ…

検査員が選ぶワンデー(1DAY)コンタクトレンズおすすめ3選

こんばんわ。 ぼくは眼科検査員歴10年以上、コンタクトレンズ販売もしています。 前回、コンタクトレンズのタイプは1dayタイプがオススメということをお話しました。 http://aramizu.net/contact-type/ 今回は、1dayタイプを選んだあなたに、オススメのレン…

【0歳6ヶ月】離乳食スタート。赤ちゃんの椅子はイングリッシーナが使いやすい!

【0歳6ヶ月】離乳食スタート。赤ちゃんの椅子はイングリッシーナが使いやすい! 赤ちゃんが6ヶ月を過ぎてくると色んなことを覚えます。 左右の寝返りや、不安定なお座りなど初めてできることを目撃することも多い月でした。 夜もある程度長い時間眠ってくれ…